あのさ、わたし,クビかも。
今日は塾の主任はこう言った「あなたはこの仕事ができないかもと思う...正直に、今まで、あなたの状況はあんまり理想ではありませんね。
ほかの先生の意見は、あなたにもう一ヶ月の時間をやってあげる,もしできない...あなたはもうやめますか?無理しないでもいいよ。」
最初はちょっとおどろいだけど、すぐに落ち着いた。少し考えれば、それは当たり前のことです。
どうせ私なんて、ただこんなものだ。わかる筈です、いつも気つかないふりしている。
先月から、私は仕事のことを最初からのように懸命にやるのはできない、何でも「まあ、適当にやろっか。」、「ああ~しるか!お前らの宿題なんて俺に関係ないだろ?なんでこんな必死に検察しなければいけないの。」、「もう家に帰りたい...」だと思っだ。
ちょとあのくそガキの宿題をなんか間違いを検察しないなら、ほかの先生(つまり先輩)はすぐ私に叱れる。
おい,なんでお前はあんな油断しやすいの?なぜもっと注意したいけないの?なぜもっと懸命に仕事をちゃんとやってないの?なぜクビになるの?なぜこんなだめなヤツになるの?
いい、お前には時間があるぞ!もしこの手紙を見たら、ちゃんと勉強しろ,いい大学に行け!私なんてと同じにするな!絶対に私のようにだめな大人にならない!立派な社会人になれ!
がんばれ!
でも...ありえないだろ?人生は、ただ一回だけなものです。バカだね、私は。ほんっとにバカだね。
arrow
arrow
    全站熱搜

    アヤト 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()